こんばんえれたん!


総選挙まで、残り2日…

日付が変わったのでもうあと1日だ。。

沖縄天気大丈夫かな😭
晴れますように…😭💦


がんばってくださっている皆さん、応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます!

速報にランクインできなくてこんなに悔しい!!って思ったの初めてっていうくらい今年すっごく悔しくて、ほんとにほんとに悔しかった、、、速報。

でもやっぱり自分がやってきたことや応援してくださる皆さんを信じるしかない。

ただ信じて前に進む、それだけのことが、意外に難しい。。


でも、握手会はもちろん、SNSのコメントを見ていると、こんな風に思ってくれてるんだなぁとか、嬉しい気持ちになるし、自信がでてくるんです。

なかなか会えないっていう方も、

お気持ちちゃーんと伝わってます。ありがとう😊


投票は、明日の15時まで…

私も友達や知り合い、親戚の方にも呼びかけたんですが、みんな協力してくれて…
こんなに周りに応援してくれている人がいることをこの総選挙で改めて再確認することができます。。友達とかいい友達もったなぁっていうお友達ばかりで、、😭うぅ
涙が出る思いです。


今年、絶対にランクインしてお仕事の幅を広げたい。。!!!!!
私の歌を、たくさんの方に聴いてほしい!!!
色々なイベントに出演したい。選抜に入りたい。


"願い"はもちろんたくさんありますが、神社ではお願いごとはしないのです。(いきなり話変わってごめんなさい🙇)

感謝の気持ちを伝えることが1番だと思うから…

この総選挙期間、色んな神社にお参り行ってきたけど、お願いごとは一回もしませんでした。

ただ、こういうときに神様にお礼を伝えに行きたくなるんです( ´ ` )✨笑


という昔から私が神社に行く時のマイルールでした!笑


速報圏外だったけど、本番ランクインすることは、珍しくありません。可能性は、0じゃないです。
最後まで、どうか、どうぞよろしくお願いします…!!!
今年こそ…!!!!!!!!


最後に。。
去年たかみなさんが
スピーチで言っていた言葉…


"今がんばらないと 未来はない"



私は、今に本気です!!!!



よろしくお願いします( ; ; )!


Good Erenight...