おはえれたん(´-`).。oO

ねむねむでございます、、(´-`).。oO


さて、昨日は!
握手会ありがとうございました😭😊❤️✨

嬉しいことに昨日は推し増し制度が使えなくて、たくさんの方が来てくださいました😭❤️嬉しかったー🤗✨


皆さんの気持ちが、なんかすごく伝わってきて、嬉しかったぁ…ありがとうございます。しっかり受け取りました。

総選挙まであと6日…
やれることやり尽くしますぞ。

未来は"今"、
今頑張らないと未来はない。

去年のたかみなさんの総選挙のスピーチが、ずっと胸に残っています…

今年もダメだったね
また来年
って、もう今年は言いたくない…( ; ; )


毎日頑張ってくださっている皆さん、本当に本当にありがとう。 😭


今を一生懸命、頑張るのみ…!!!

みんなと一緒に
突き進むぞ…!!!!!!

よろしくお願いします!



さて、今日は…

ゆりやさんの卒業公演…( ; ; )

いやー早すぎません…( ; ; )?

私は先日のシアターの女神公演が
ゆりやさんとの最後の公演でした泣

ゆりやさんのパフォーマンス、キラキラしていて大好きなんです。公演V見てると、気づいたらつい目で追ってる。。


うーん、また、夜書きますね( ; ; )!笑

今日の公演
素敵な公演になりますように。


写真は昨日の私服です😊💕

最近ボヘミアンな感じ好きなのー♡


それでは今日からまた新しい1週間、楽しくいきましょ(^人^)


いってらっしゃい!