こんばんえれたんー(゚∀゚)


今日は総選挙コンサートリハが終わった後、みくりんと私のお家で遊びましたー(゚∀゚)

いや、ました じゃなくて
現在進行形や。笑

今は家族とみくりんでご飯きてます😊初😊楽しい〜(笑)もうみくりんも家族みたい。笑

夕方くらいからバドミントンしたり、Wiiしたり、、ばり楽しか〜です😂✨🤚🏻

久しぶりにマリ◯ブラザーズしたんやけど
最高に面白い😂

私の方が比較的上手なんですけど。✨😊←
みくりんをヒョイっておんぶしてたら
みくりんがポイッてよく落ちてた。笑笑

めちゃくちゃ笑った〜…笑


楽しかった😂😂


あっ!頼んだご飯がきたー!
それじゃあご飯楽しんできまーすね^_^

写真は今日バドミントンしたときの☺️💓

Good Erenight...