おはえれたん♪



総選挙。いよいよ今日の10時から、投票開始!
明日には速報です。
私は初めて公演で速報結果を聞きます。


4度目の総選挙
今まで一度も名前を呼ばれたことがありません。
そろそろ、皆さん
私たちの力を見せつけてやりません?🔥✨笑
えれたん推しすげー!って!
団結しましょう!!!!!!


なんかこんなにドキドキしとるの初めてなんじゃないかってくらい、ドキドキ。


これは決してランクインできる実感があるとかじゃなくて…
きっと今年は去年の総選挙から1年を通して、それくらい本気で行動に移せてきたからなのかなって思います。


でも想像以上に厳しいと思います。


ですが、速報から。
特に私なんかはもちろん本戦もですが
速報が、大事になってくると思います。


今年ランクインして、流れをガラッと変えたい。
もちろんお仕事の幅も広げたいし、
次のステップに進むきっかけにしたい。
たくさんの方に自分の存在を知ってほしい。



目標順位は55位。
今年は速報から、勢いをつけたいです。


🎈公約は『55人ver.の1人アカペラ動画に挑戦』です!!!!!!!!!!!🎈

どうですか?!?!
すごくないですか?!?!笑


ランクインして公約も果たせますように…>_<


いい結果に、なりますように!!!!

それでは学校がんばってきます!


今日も皆さん笑顔で😊!

頑張りましょう!!!!!!!




応援よろしくお願いします。