おはえれたん♪


昨日は大阪での『バグっていいじゃん』握手会、ありがとうございました!

いやーー

楽しかった☺️


アカペラ動画の話題や総選挙の話題、公演のお話も多かったな!
特にアカペラ動画!みんな褒めてくれて、ほんとに嬉しい〜😭
頑張ってよかった〜って心から思う😭✨

そしてまだまだ頑張るぞってパワーになります!ありがとう!

アカペラで気になったから次の握手会も来ますねって方も少なくなくて、嬉しかった!!


次は、総選挙の話題!

ファンの皆さんの雰囲気が、今までと少し違うなぁって思うんです。いい意味の方!!

総選挙ポスターにも書いている
"本気"という言葉。
「えれたんが"本気"なら、僕らも"本気"だよ」と言ってくださる方もいて、嬉しかったなぁ。
やっぱりファンの方は、凄く見てくれていて、ちょっとの私の変化にも気づいてくれて、私の気持ちの熱を感じ取ってくれて。


総選挙はお祭りごとなので、楽しもう!という気持ちももちろんあります✨

だけれどやっぱり4度目の総選挙。
結果を、残したいです。
結果を残して、次へのステップアップを踏みたい。
皆さんと嬉し涙を流したい。


"やるからには、本気で。一生懸命に。"

どんな結果になっても後悔したくない!


皆さん、少しの油断もしないようによろしくお願いします…!✨👊🏻

皆さんが見えないところでたくさん動いて、がんばってくれている。

並々ならぬ思いだからには
私も、まだまだ行動しますぜ。🔥

私は今までと違うんだーって、行動で示していきます。


この子なんか他の子と違うことやってる、面白い子だなって!見つけてもらおう!!


総選挙。目標55位!目指せ初ランクイン!!!沖縄で皆さんと嬉し涙を流せますように😊💓
アピールコメントも、拡散よろしくお願いします✨
https://youtu.be/RaTCuymUXBo


朝早い1部から、来てくださった皆さん本当にありがとう^_^


ステージイベント企画も、たくさんでした!


『坂本愛玲菜の今日の格言』

前回好評だったみたいで、
今回も熱〜〜くやらせていただきました✨

葉月のうまかっちゃんアレンジ企画にも出たよ☺️🤞🏻ありがとうございました!


さて、昨日の私服はモノトーンでお嬢さまな感じ😌💓

猫耳カチューシャがポイントだよん(o^^o)

えれ猫、どうですか?😊❤️


あ!そして今日!showroomやりまーす!
17:00〜
手をつなぎながら公演実況配信✨

今日の公演は出ないので!
せっかくだからと思って😊🤞🏻


ぜひ見に来てねー(o^^o)!


それでは、素敵な日曜日になりますように😌

Have a nice day!