こんばんえれたん♪


今日はとっても久しぶりの公演でした!!
約2ヶ月ぶり?😮


ただいま恋愛中公演

ありがとうございました😇💗💗


髪の毛を切ってから、
初めての公演!
めーっちゃ新鮮やったーー!
頭が軽い!笑

楽しかったな〜😊


ユニットはりーぬさんと「春が来るまで」でしたよん🌸

まさに、、今の季節にぴったり\(^^)/

りーぬさんも髪の毛を切ったので
髪の毛を切ったペアでしたね💓笑


MCでもたくさん話せて、
楽しかったです👌😆


そして なにより!

皆さんのコールが!

嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

団扇も、嬉しかったです☺️💓Thank you!


久しぶりすぎてどんな感覚だったかとか
忘れてないかなーとかドキドキしたんですけど(笑)、
皆さんが盛り上がってくださって
すんごく楽しかったです!!


劇場へ来てくださった皆さん、
ありがとうございました\(^^)/💓

DMMで見てくださっていた皆さんも
ありがとう\(^^)/💓



あ、、あと、音ゲー!!

なんと、今日からチームT2の実装が始まりました!✨

私、髪の毛長いまんまだけど。笑

ぜひ私を選んでたくさん遊んでください🤗!

よろしくお願いしまーす\(^^)/



あとあと、

アカペラ動画!

皆さんがたくさん褒めてくれて
とてもやり甲斐を感じます〜♪🎤😭💓


これからも、楽しみにしていてください\(^^)/


こんな曲歌ってほしい!とかリクエストがあれば、受け付けまーす💓

コメント欄でぜひ教えてください\(^^)/


長くなりましたが、、、、



明日の茨城ツアー、頑張ります!!!!



Good Erenight...