おはえれたん♪


朝から新しいペットボトルの蓋がなかなか開けられず、くそ〜😂!と思いながら、お母さんに開けてもらいました。。笑

朝って力入んないのかな?😁


最近目と鼻がかゆくてムズムズします🤧

花粉症にはこの時期はたまらんです🤢


あ!そして!
今日はつっつんのお誕生日ですね〜(^O^)

おめでとう💞

LINEしましたよー(^O^)

長い文章送るつもりなかったけど、
ついつい長文になっちゃう私😂✨👍
喜んでくれたみたいでよかった!


プレゼントも買わなきゃね〜😁(まだ買ってないんかい)


つっつんと話してるとなんか元気出る!
T2のムードメーカー的存在かな!
たまに、暴走気味ですけど😁笑

でもつっつんがいるのといないとでは全然違うんだなー🐕🌟

つっつんがいるだけで
明るくなるね😆


つっつんの笑顔を見ると安心します(^O^)笑

つっつんってなんか同い年感あるけど実はつっつんの方が一つ年上〜😄笑


なんだか、まとまりのない文章ですみません😅


あんまり言わないけど
つっつん、大好きだよ!


これからも頑張ろうね!


では、今日も頑張りまっしょん✨

p.s.
昨日言った
今日の21時の投稿
まっていてくださいね(^O^)