こんばんえれたん♪


明日から2日間、リクエストアワー2017ですね〜😊✨💛

あの曲は何位かな⁉️
1位は何の曲かな^ ^⁉️

楽しみですね〜🤧✨

なんか、何も言えなさすぎてネタがありまぺん。笑

あ、そういえば!

HKT48春ツアーの詳細が先日発表されましたね!

私は、茨城県の日立市民会館に行かせていただきます☺!

私はまだ全会場回らさせていただいた経験が無く、全会場回りたいという思いが毎回あります。
でも、ツアーに出させていただけること自体ありがたいことなので、いつかはそんな存在になれるよう。1回1回のツアーを本気で、大切に、頑張ります!😊💪🏻🔥

オフィシャルブログの方に
詳細が載っていまーす☺︎✌︎
http://ameblo.jp/hkt48/entry-12238663040.html

今回はどんなツアーになるのかな〜??

楽しみ!

皆さん、ぜひ会いに来てくださいっ💛
よろしくお願いします☺💕



あーーっ!

#栄光のラビリンス

2回目の中間発表!
13位 37,655票
ありがとうございます😭😭✨

前回の中間発表と下がらず上がらず
そのままですごい!笑

↓さっきの記事間違えてました!ここから編集しましたっ

予選、23日までです!

本選になると順位はリセットされちゃいますね。

32位までのメンバーが予選突破することができます!

本選に使う力を予選で使ってしまわぬよう。。
いい感じに頑張りましょうo(^u^)o!笑

よろしくお願いしまーす!😭💪🏻✨🔥

さて、ではではまた明日🖐

今日も1日お疲れ様でした♡


Good Erenight...