こんばんえれたん♪


今日はチームT2+4期生「手をつなぎながら」2回公演でしたー!(((o(゚▽゚)o)))✨💕

楽しかったーーーーーーーー!

そして
完全燃焼。。

体が張ってる(°_°)ごわごわ。

今日はしっかりストレッチ&ケアーしなきゃ(o_o)


エミリーの生誕祭は、司会をさせていただきました😊

緊張したけど…
大好きなエミリーの生誕祭の司会をやらせてもらえて嬉しかった^ ^

エミリーは、みんなに愛されてるなーって今日思いました(^_^)

4期生のみんなとか
エミリーさんエミリーさんって
言ってるんだもん!笑

羨ましいくらいだよ〜💕✨🤣

エミリーはよくお泊まりをする仲だから
近々またお泊まり会しようね〜☺💓

大好きだよ〜〜💕

あんまり考え込まずに
脱やみりーしてポジリーになってほしいな😊!笑


純粋で真っ直ぐなエミリーが大好きです〜( ´ ▽ ` )頼れるキャプテン。


私はユニットは、久しぶりに
Glory daysをやらせていただきました!!!
楽しかったぁあああ

初!ねねちゃんとびびあんと😲✨✨

何回やっても緊張します😣

もっともっと研究して
がんばりますね!


えれたん団扇もたくさんあって嬉しかったです〜😻

コールも、ありがとうございました✨✨


さーて今日は早く寝よう!!!


皆さんまた明日😊


P.S.今日の髪型は
お昼公演⇨ツインテール👧🏻
夜公演⇨ハーフツイン👩🏻でした💕

どうですか〜❔

夜公演の髪型、偶然みーちゃんと一緒だったんです〜😆💕
さすがえれみるん以心伝心!
こういう事よくあるんです!笑

Good Erenight...