おはえれたん☀︎


昨日は握手会&サイン会ありがとうございました(◍′◡‵◍)!

今年初握手会💕


あけおめ!ことよろ!(略)
何回言ったやろ〜??笑

たくさんの方が来てくださって
とっても楽しい時間が過ごせました💛
ありがとうございます😊


そして、握手会を終えて

らぶたんさんの舞台を観劇させていただきたした!

凄かったです…!
ずーっとらぶたんさん観てた…
息をすることを忘れるくらい
一つ一つの動作、仕草に
魅入ってました。

他の役者さん方も皆さん凄くて
感動しました。圧倒されちゃった。

私自身、この「ロードス島戦記」というストーリーは知らなかったのですが。
とっても面白かったです!


まだ観に行かれていない方も
ぜひ観に行ってみてください!


もう一回見たいな〜😬✨



さて、今日も握手会
よろしくお願いします(^O^)!

昨日握手会終わりに撮った動画☀︎