こんばんえれたん🌒✨

今日は、母と初詣に行ってきました( ◠‿◠ )


福岡では、最も古い歴史を持つという
愛宕神社へ⛩

皆さんは知ってますか❓


「日本三大愛宕」といって
東京、京都、福岡にある神社だそうです⛩

最近はパワースポットとしても注目を集めているみたいですね〜。
人が多かったです🏃✨


おみくじ引きましたよ〜。

結果は。どぅるるるるるるるるるるるるる…

ドーン!


「大吉」( ◠‿◠ )✨いぇーーーーーい!

良いことしか書いてなくて
もう調子乗っちゃいそう。笑
でも戒めなさい。と書いてある所もあったので
そこは戒めます。笑


新年早々、嬉しいです😊気持ちがいい〜

いい年にできるよう、頑張ります(^_^)!!


写真は、おみくじと福岡タワーと(๑˃̵ᴗ˂̵)🗼

愛宕神社からは福岡ドームや福岡タワー、玄界灘などが一望なんですよ〜〜絶景✨🤣

福岡のおすすめスポットの一つですね(๑˃̵ᴗ˂̵)!


あ、今日は月が凄く綺麗でしたね
皆さん見ましたか??😳
三日月に金星に木星🌙

全国各地で見られているようで
この今自分が見ている景色が
全国どこからも同じように見れてるって
なんか凄いな〜ってしみじみ思いながら眺めてました🤔

わたし星とか宇宙とかかなり好きかも🤥!

勉強の理科は苦手なのに。笑

今度本買ってみよう🤤📖

では。(๑˃̵ᴗ˂̵)


Good Erenight...