こんばんえれたん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ただいま恋愛中2回公演終わりました💕

びびあんの生誕祭でした!

オープニングから面白かった😂
びびらしい、素敵な生誕祭だったなー✨

びびあんは本当に優しくて!

バラエティー48では
私のゴリラのモノマネの練習に真剣に付き合ってくれて本当にありがとう😂心の支えでした😂

メンバー思いで、みんなのことが好きなんだなぁって☺️みんなもびびあんのこと大好きだよ\( ˆoˆ )/!

後輩だけど
ちゃんと自分の意見持ってて
しっかりしてるなーって日々感じます。

でも今日の生誕祭で涙を流しながら一生懸命話している姿を見て、もっと頼ってほしいな、支えになりたいな、って思いました^ ^

同じチームT2として、これからも頑張ろうね\( ˆoˆ )/!

びびあん改めておめでとう😊💕

大好きだよ(^_^)

今日の髪型は、びびあんを意識してデコ出しにしました〜(笑)

オンザを通り越して
デコ出し✨✨(笑)

スッキリ、踊りやすかったです☺️

ユニットは、舞ちゃんと「春が来るまで」でした^_^!
舞ちゃんとするのは多分初めて。。!
嬉しかったー💓

お昼、夜公演と
来てくださった皆さんありがとうございました♡

団扇、コール
ありがとう(^_^)

DMMで見てくださっていた皆さんも
ありがとうございました!

さーぁ夜ご飯が美味しく食べれそうだ。。

もうお腹がペコペコ、、

それでは、ぐぐたすでは早めに☺️

Good Erenight...