おはえれたん♪


昨日更新しようと思ってた内容…🙃👇



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんえれたん♪


今日は学校でテストしてからの

生写真撮影でした^ ^


テスト、大丈夫かなぁ〜(;_;)


前回は時間があってテスト勉強ばりばりしてたけど、、今回はあまりできてないから自信なし😢

でも英語は手応えありっ!です

テスト時間ギリギリまで友達が教えてくれたり、問題出し合ったりして、なんとか頭に入りました〜😭✨

苦手教科なりに、がんばった😷

明日のテストも頑張りまーす😷🔥


生写真撮影は、もうあの季節の衣装を着ましたよ〜💗🍫ふふふ、なーんでそ


お楽しみに(^ν^)✋🏻


では、テスト勉強がんばります✌︎


Good Erenight...



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




です^_^笑


テスト勉強したというか
いつもよりたくさん寝ちゃった。。😪



では、今日もテスト頑張ります!

金曜日、一緒にがんばりましょ〜🌟



行ってらっしゃい( *ˊᵕˋ)ノ

いってきまーす🏃‍♀️