こんばんえれたん♪


今日は幕張メッセでLOVE TRIPの握手会でした〜😊

2S会📷✨
写真撮るのも、普通に握手してお話しするのも、楽しかったです🙏💓


1部だけだったけど、たくさんの方が来てくださって嬉しかった〜(^O^)

昨日、おととい2日間の
39時間ぶっ通し祭りのことだったり
チームT2+4期生での手をつなぎながら公演おめでとう!という話題が多かったです😸

改めて、ありがとうございます!


来てくださった皆さん
楽しい時間をありがとうございました☺️!!



さてさて。。

昨日更新できなくてすみません!!

昨日、無事に
HKT48 5th anniversary 39時間ぶっ通し祭り!みんなサンキューったい!
を終えることができました…!

ファンの皆さん、盛り上げてくださりありがとうございます!!!

そしてスタッフさん方
本当にお疲れ様でした!(;_;)✨


まずは、手をつなぎながら公演。

緊張したなぁあああああああ(;_;)
本番前over tureで幕が開く直前まで
みんなお互いに「がんばろうね!」って声を掛け合っていて、、私は祐奈に背中叩いてもらいました😊背中を叩いてもらうと自分的に気合いが入るんです✨祐奈ありがとう!笑

もう全力の全力を出しきった感じ!

オープニングで体力の配分を考えてなかったというか。。(−_−;)笑
自分の限界は作りたくないけど、
自分の限界と言えるところまでを超えられて頑張れたというか。。
もう過呼吸になりそうなくらい
息切れしてた😭😂💦✨✨
汗もいつもより凄かった!笑
それぐらい気合入っていたしやりきった感が半端なかったです!

ユニットは
「glory days」をさせていただきました!
はな、葉月と
フレッシュメンツアーと同じメンバー!😊

またこの3人で出来て嬉しい( ´ ▽ ` )

ソロダンスも気合い入れたよーー

アウトロで1人ずつソロダンスしていくとこ!あそこめっちゃ好き✨

MCでソロダンスをサイレントでやったんですけど普通にシュールで恥ずかしかった😂(見てくださっていたさっしーさんに面白かった!と言っていただきました😂💕嬉)

あとはサプライズ発表もあり。。
びっくり、、しました。

嬉しいです。

チームT2と4期生だけで公演をやらせていただけるなんて、、

こんなにありがたいことはないです。

私たちは私たちなりの色を出して、
盛り上げていきたいです!!!!

がんばります!!!!!!!!!!

12月21日初日です☻

皆さん楽しみにしていてください!


特別記念公演もありがとうございました✨

微笑みポップコーンと空耳ロック、
披露できて嬉しかった〜✨😭💓


HKT48は6年目に突入。

改めて
1期生さん、5周年おめでとうございます!

これからも、精一杯がんばります。

これからも応援よろしくお願いします!!!



3枚目からは昨日の写真です!

Good Erenight...