こんばんえれたん♪


今日は初めて、1人映画というものをしました!笑


「君の名は。」を観てきました(^^)


もう2回目なんだけどね!

2回目だから
よりストーリーが理解できて
1回目を観終わった後にテレビの特集などで
裏話や制作秘話とかをよくみてたので
新しい発見があったり。。
面白かったー!
そして何回観ても感動します( ; ; )

最高でした😭✨


東京の街をあんなに1人で歩いたのは初めて❗️笑


緊張しました、、笑

携帯とにらめっこ📱しながら
駅員さんに聞いたりして
目的地まで間違わず無事行けましたよ🤗💛


初めてのおつかい

やってる気分だった笑


でま本当に今の時代は📱ひとつで何でも出来ちゃうからスゴイなぁ。と思いました(´-`).。oO


そんな便利な世界に

頼りっきりにならないように

なるべくアナログに過ごしたいと思います!笑


💛写真は今日の💛

髪の毛のアイロンなかったから、ひっさしぶりにピンで止めてななめ前髪にした〜
中2くらいまでずーっとこの髪型だったなぁって、前髪をピンで止めてるとき懐かしくなりまひた😌💭



ちゃっかりトッポと📸。笑


Good Erenight...

皆さん いい夢を💛💫