こんばんえれたん♪


最終ベルが鳴る公演inSKE48劇場!✨

終わりましたー(^o^)!

団扇、コール
ありがとうございました💗

ステージまで届いていますよ☺️
ありがとう😊

あー楽しかったなーー(^o^)

最終ベルが鳴る公演でセリが上がる演出は久しぶりだったので、凄く足元に緊張感が走ってました。。

でも楽しかった、、(^o^)✨

ユニットは
舞ちゃん、まいこむさんと初恋泥棒でしたよー💕私は紫色(^o^)💜

盛り上がってくださって
最高かよ!公演になりました☺️

今日は来てくださった皆さん、
DMM配信で見てくださっていた皆さん、
ありがとうございました!✨


そして今日は1人部屋だったんですけど
なんとしのちゃんと一緒に寝ることになりました〜😆わーい笑

先輩と寝るの初めてなんですー😳💕

楽しみますね(^o^)笑


では、明日も公演がんばります!

今日はゆっくり休んで
お休みなさい、、💫



Good Erenight...