こんばんえれたん♪


HKT48「最高かよ!」個別握手会inパシフィコ横浜

ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ💕


スペシャルステージイベントでの
T2ラジオ公開収録

初えれみる祐奈でのペア握手会

そして6部7部の
個別握手会😊!!


1日フル稼働🎵

たーのしかったーー💓

6部ではほんとにたくさんの方が来てくださって、列が折り返していてびっくりしました😭✨


たくさんの方に「カップリングおめでとう!」の言葉をたくさんかけていただいて、、嬉しいです( ; ; )💓
幸せです😆!ありがとうございます!


今日は一段と初めましての方が
多かったんです!
嬉しいなー!

いつも来てくださる方も
久しぶりな方も
結構覚えてましたでしょ?💓私(^ ^)笑ふふ


いつもありがとーう( ´ ▽ ` )ノ



ぜーんぶまとめて

「最高かよ!」な握手会でした😻


また会いまSHOW!


ん?"SHOW"といえば…??


そうです!今日はチームT2楽曲「空耳ロック」のAKB48SHOW!放送日です〜😚💕笑


まもなく
23:15〜
NHK BSプレミアム


皆さーん
ぜひチェックよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

私もリアルタイムで観よーっと♡


一緒に観まSHOW( ̄▽ ̄)


短い動画ですけど
ありがとうございましたの気持ちを込めて❤️😊

結構引きで写ってるので

全身写真の要素も含めているということで〜!笑


おやすみなさい⭐

Good Erenight...