こんばんえれたん♪


本日の金曜日ロードショー
ルパン三世vs名探偵コナン
THE MOVIE!!!!!!!





は見ず……………!😭😭😭(めっちゃ見たかったけど)これは録画して、

勉強してましたー( ̄(工) ̄)💦✨✊🏻!

主に世界史やってます

世界史って、ただ暗記するんじゃなくて
話の流れを理解しないといけないから
難しい😗(涙)

私、歴史苦手なんです、、

地理系は得意なんですけどね😪

もうすぐテスト📝がんばらなきゃ


テストが終わったら
好きなことたくさんしよう〜〜(^o^)!!


映画観に行くとか、とか、とか、、?!

あれーなんだっけ、他にあったのに
忘れちゃった笑

でも終わったら好きなことしたいです(^o^)❤️



あ、今日鼻がすごいムズムズしてて
(今もなんですけど)
なんで〜?!この時期にまさか花粉?!と思ったら
そのまさかの花粉だったみたいです😨💦

お母さんに今日花粉とか飛んでないよね?って聞くと

「今日結構飛んどったみたいよ〜」と言われました(´ー`)



ワタシ、カフンショウ、、

通りで😭✋


花粉症の方
だいじょぶかなー😢笑?

この時期
意外と飛んでるらしいので
なるべく対策しましょう( ̄(工) ̄)


遅い更新になりました、、おやすみなさい✨皆さまいい夢を🌙今日もお疲れ様でした😊



Good Erenight...