こんばんえれたん♪


生誕祭!💕

ありがとうございました😊


ふわぁ〜〜 とーっても幸せな時間でした☺️

ペンライトも素敵で、コールもいつもより何倍もの大きいコールで!ありがとうございました💗

15歳、チームT2に昇格させて頂いてから、少しずつですが自分に自信が持てるようになり、考え方も前向きになって、人としても成長できたかなって思います。

でも、私自身からの発信、アピールが少なかったなと反省もあります。15歳の一年間じゃなく、今まで。
言葉にしなくても、みんな自分の気持ちを分かってくれているだろうと、1人で自己解決してしまっている自分がいました。

でもそれじゃ誰にも何にも伝わらないんだって、気づきました。

16歳は…
生誕祭では、肝心な「16歳の目標」を言っていませんでした…ごめんなさいぃ…😭(生誕祭がおわってからハッと思い出しました😭)

公演終わりに撮った動画、見てください😊

動画でも言っているんですが、16歳はお仕事の幅を広げたい。そのためにも、もっともっと「坂本愛玲菜」をたくさんの方にアピールして、たくさんの方に知っていただけるように頑張ります!


そして、

総選挙もランクインしたい。

選抜にも選ばれたい。


言葉で言うのは簡単ですが
なにか結果を残せるように、
もっともっと貪欲!に!頑張ります!


これはまた別に書こうと思ったんですけど、今書きますね。

先ほど9thシングルの選抜発表がありました。
私は入れませんでした。悔しいです

生誕祭のあとの発表で皆さんの気持ちを考えると本当にごめんなさいと言う気持ちです…

ですが、そんなに暗く重く考えていません!!

落ち込んでないよ!

今回初選抜のメンバーたくさんいるし
T2からは はな、そして初選抜のまりあ、みるん
悔しいけど、
私もまだまだ、もっと頑張ろう。って。
前向きな気持ちで居ます。

みんな、私は諦めないよ!ずっと!

これからも、皆さんと共に歩いていきたいです。
よろしくお願いします。

これが私の今の素直な気持ちっ!

初選抜の皆さん
本当におめでとうございます!!!


応援してて楽しいって
推しててよかったって
皆さんに
思ってもらえるようなアイドルでいたいな😊


皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に、
いつもありがとう。

皆さんの応援が、
私の自信になってます。


フラワースタンド素敵すぎて
お花とかその他いろいろたくさんお家に持ち帰らせていただきました✨💗

また写メ載せようかな☺️


今日は幸せな時間をありがとう^ ^

これからも、よろしくお願いします!


坂本愛玲菜