おはえれたん♪


昨日は更新できなくてごめんなさい!

昨日は、最終ベルが鳴る2回公演でした😊

お昼は冨吉さんの生誕祭で
夜は舞ちゃん!

お二人ともおめでとうございます( ´ ▽ ` )💓

昨日はユニットがお昼と夜で違ったんです!

初めて(゚∀゚)

お昼はごめんねジュエルで、
夜は初恋泥棒!

夜の初恋泥棒は、なんとえれみる舞ちゃんでやらせていただきました(๑>◡<๑)

衣装の色も、本当は私はポジション的に紫なんですけど、舞ちゃんの要望により、いつもと違う色を着させてもらったんです😚

ウィンブルドンのイメージがあったみたいで、みーちゃんはピンクで私は水色でした😆

この3人で初恋泥棒できて
嬉しかった〜〜(๑>◡<๑)✨


mcで「ビジュアル班」のことを「ビジュアル系」って言っちゃったり😂

めっちゃ爆笑しました😂🖐🏻🖐🏻

楽しい公演でした☺️


どちらも、素敵な生誕祭だったな♪

日付変わっちゃったけど、、
昨日は来てくださった皆さん
ありがとうございました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして!
今日は急遽、シアターの女神2回公演に出演させていただくことになりました!


なつみかんさんの分も
頑張るよー!💪

皆さん、応援よろしくお願いします😭✨😊!


写真は冨吉さんと舞ちゃんとみるんと💗
3人とも大好き(〃v〃)


今日も1日頑張りましょう🎵