おはえれたん♪


今日は舞ちゃんのお誕生日ですね^_^!

おめでとうございます🎉🎈✨😆💗

いつの間にか舞ちゃんって呼ぶようになったり、去年の夏は えれみる舞ちゃんでグリーンランドに行ったなぁ(´▽`)

めっちゃ楽しかったーー😚

また行きたい(´・ω・`)💕

いつも優しくて、、私は1人っ子だから、こんなお姉ちゃんがいたらいいなぁとか密かに思ったりしてます…(´・ω・`)💕


舞ちゃんにとって素敵な1年になりますように😊!


最近ハタチ組が増えてきてますね〜〜😳?

私もいつかはなるんだよね、ハタチに。。😮笑
なんか今は想像がつかないなぁ😂


自分がこうなりたい!って思い描いている

素敵な女性、大人になっていたいな🎵


今は10代楽しむぞーいっっ😆✊✨


それでは今日も1日頑張りましょう(´▽`)!

撮影頑張りまーす📷✨🤗