こんばんえれたん♪


今日は!
じゃんけん本の取材を受けさせていただきました✨😊

去年も研究生として取り上げて頂いたのですが。。
今年はチームT2として載せて頂くことになりました!
嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。♡


撮影も
みんなでわいわい
楽しかった〜😊

紙面からその仲良しさというか
雰囲気が皆さんに伝わったらいいな^_^

発売日は、
9月23日です!
カレンダーか何かに
入れててくださいね!笑

ぜひチェックよろしくお願いします😊✨✌️


そーしーて!!

今日はHKT48 8thシングル「最高かよ」のフラゲ日\(^o^)/ひゃっほ〜✨

ありがたいことに、チームT2楽曲「空耳ロック」は共通カップリングとして全タイプのCDに収録させていただいています✨。・°°・(>_<)・°°・。

MVも、早くフルバージョンで観ていただきたいな〜😊!!!(私がMV中に、トランプを投げているシーンがあるのです😎ぜひ見つけてください😋)


ということで
空耳ロックのオフショット
載せてます^_−☆


今夜は三日月ですね🌙

たまにはホッと一息ついて、空を眺めてみては?
皆さんがいい夢見れられますように💓


Good Erenight...