こんばんえれたん♪


今日は、KBCオーガスタゴルフトーナメント2016の表彰式に出演させていただきました!


表彰式では、

「ヘビーローテーション」
「メロンジュース」
「恋するフォーチュンクッキー」
の3曲を披露させていただきました☺️


関係者の方々やプロゴルファーの方々の前でパフォーマンスさせていただいたんですが、皆さん盛り上がってくださって凄く嬉しかったです^_^

そして今までとは違った緊張感で
すごく緊張したんですけど
とても貴重な経験をさせていただきました✨😌


楽しかったーー!\(^o^)/❤️


写真は、今日の😊

いつもは自撮りカメラで加工アプリなんですけど、今日はNO加工で撮ってみました(((o(゚▽゚)o)))


そして今日は葉月が私の家にお泊まりにきていまーーす!

今から、家族と花火(((o(゚▽゚)o)))🎆✨⭐️


もう今年花火するの
4回目ぐらい。笑

2016夏、それなりにenjoyしてます!\(^o^)/笑



それでは!
またあした😁


Good Erenight...