こんばんえれたん♪


HKT48 夏のホールツアー in長崎
終わりましたーーー!!!

ありがとうございました😊✨


私は長崎は、前回の九州ツアーの時以来かなぁ😮何年前だろ?

プライベートだと
小6のときの修学旅行以来!

ハウステンボスに行ったのがとっても懐かしいです…☺️

グラバー邸もあるし、
カステラもあるし、
角煮饅頭もあるし、、
佐世保バーガーもあるし、、


素敵なものがたくさんある長崎に来てツアーをやらせていただけて、とっても嬉しいです^_^!


楽しかったー!!!🔥✨

今回は、残留セットリストでした!


今回初めてリベート対決のときにMC喋らせてもらったんですけど、負けちゃいましたねー(´・_・`)笑

残念です(´・_・`)


でもチームT2で
「走れ!ペンギン」をやらせていただきました😊💕💕嬉しいっ

残留も、離脱も、どちらもセットリストが本当に素敵!!✨


残留、離脱でそれぞれ色々な意見があるし

決め難いですよね(´・_・`)



あなたは、どちら派ですか?😊😃☺️



さぁツアーも終盤に差し掛かってきましたね!

いい締めくくりをできるよう、
一つ一つの公演を全力で頑張ります!✨


今日も
団扇、コール
ありがとう🙈💕💕
団扇たくさん見つけたー😊!


明日は熊本でイベント☺︎

熊本の皆さんに元気を届けられるよう、頑張ります!


写真は
今日髪型が偶然同じだったじーなさんと!(((o(゚▽゚)o)))❤️
ツインテール🙈😚💗



Good Erenight...