こんばんえれたん♪


HKT48夏のホールツアーin広島!

終わりましたー!✨


2回公演、あっという間だったぁ。

お昼は、離脱派が勝利😆✨
夜は、残留派が勝利しましたね😭✨✊

(私は離脱派でございます😎)

どちらのセットリストも本当に楽しくて、
特に今日は残留派の新しいセットリストを初めてやったんですけど、最高に楽しかったです😎

そう!この残留派の新しいセットリスト、
なんとなんとチームT2で
「走れペンギン」をやらせていただきました…😭✨💕💕

嬉しい!!

みんなでペンギンになっちゃいました🐧
ただ、物凄い早着替えだから、写真を撮る暇がないんです😭笑
尾崎さんのぐぐたすを
チェックお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ笑


2回公演の合間には、
広島名物の広島風お好み焼きをいただいたんです!

私は関西風しか食べたことがなくて、初めて食べたんですけどめっちゃ美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


充実した1日でした^_^💕

さぁ!明日は今日以上にとんでもなく早起きなのです😳
頑張るよ〜〜〜✊✊✊
最近毎日がとっても充実していて嬉しいです!

連泊中なので、体調管理により一層気を引き締めて
あしたもがんばります☺️


P.S.写真の後ろに写ってる
りこぴさん、村重さん、冨吉さん
すごく楽しそう😆♡笑


Good Erenight...