おはえれたん😊♡

昨日は寝落ちしておりました…( i _ i )

ごめんなさい( i _ i )


フレッシュメンツアーin鳥取
ありがとうございました!!!!!!✨

もう最高でした!!!

全体的に16人選抜のポジションに入らせていただいたり、ユニットに出させていただいたり…
嬉しかったです(;_;)(;_;)
とても貴重な経験をさせていただきました。

ユニットは「Glory days」!
大好きな曲だからすっごく嬉しくて!
ソロダンスのところ、何回も何回も考え直してすっごく気合い入れました!✨

コールもたくさん聞こえてきて
嬉しかったです…😭💕
皆さん、ありがとう😊💕

団扇もいっぱい発見しました🙈

2階席まで意外と見えてましたからねー?
ありがとうございます💓

開演前にはメンバー全員で夏祭りをしたり、
T2公開収録ラジオなをしたり。。
皆さん、楽しんでいただけましたか☺️?

今回のツアーで学んだことを今後に生かしていきたいです。

2日間、みんなで突っ走りました。

あっという間でした!

さぁ、ホールツアーも残り後4回。
一回一回を大切に頑張ります!(^_^)☆

なんと昨日、Glory daysの衣装で自撮りをしていなかったのです😭何ということでしょう〜😭✨

なので衣装ではありませんが、
Glory daysのメンバーと
尾崎さんが撮ってくださった写真です🙈💓

さて、長くなりましたが今日も1日頑張ろう😊!