おはえれたん❤︎⠒̫⃝


今日は、7:22に起きました☺️笑

目覚ましかけてないのに…早起きー🙆


そして、久しぶりに日曜日の朝のテレビを見ています^o^
HKTに入る前は、毎週欠かさず、プリキュアとか仮面ライダーとか見てたんですよ😊
(HKTに入る前だから
中1の頃まで普通に見てました☺️)


意外?(笑)

なんか久しぶりに見てるけど
日曜日だなぁって感じがして
嬉しいです😂✨

あ、27時間テレビも見たいから
交互に見てまーす🙆笑


皆さんはどうやって過ごすのかなー?°˖✧٩(⁎ᵕᴗᵕ⁎)۶


今日からの長〜い連泊の準備もしなきゃ!


素敵な日曜日になりますように😌

写真はまおと👀💓