おはえれたん♪


皆さーーん
起きてますか?
お目目ぱちくりですか?👀

今日は何の日か、わかりますかーー?😁


そうです!
山内祐奈ちゃんのお誕生日でーす😆✨笑

おめでとう😊💕


祐奈は、変なところで天然ちゃん(#•v•#)笑
あと、妹さんをとても大事にしていて
妹思いだなぁ、家族思いだなぁって
いつも思ってるよ☺️

中2の頃だったかな?
祐奈によく勉強を教えてもらってたんです☺︎

ありがとう^ ^笑

祐奈の何にでも直向きで
意識が高いところ、
いつも刺激をもらっています✨

これからもよろしくね!

祐奈と遊びに行きたいなー☹️💕

祐奈にとって素敵な1年になりますように!


あ、明日の祐奈の生誕祭
出演させていただきます(๑˃ꇴ˂๑)♡✨

やったー(๑˃ꇴ˂๑)!うれぴよ

楽しみです😊


それでは学校行ってきます☺︎
暑さに負けず、がんばりましょうねーーー🔥😠水分補給大切に☺︎



はぶあないすでい!