おはえれたん♪


今日とってもいい天気〜(^O^)✨☀︎

夏だなぁ。
でもこれから梅雨が待ってるね(´・_・`)?
わー、ジメジメ、、☔️

夏はホールツアーも始まるし
夏休み色んなことしたい。🤗
あ、ウェイクボードもしたい!

(↑ウェイクボード分からない方は、検索してくださーい☺️笑)

HKTに入る前は夏休みの毎週日曜日に海に行ってウェイクボードしてたんです!

でも私はまだ1回しかしたことなくて!笑

ずっと他の人がやってるの見てました🙄

だから久しぶりに挑戦したいなー🐬

とか思ってます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


さぁ、握手会1部目がおわりました✨

次は2部だぞ〜
1部目から楽しかった。。(・v・)
あんなに朝早くから来てくださった皆さんありがとうっ!
お話しするの好き!


さあ、今日も1日がんばりましょ✨