こんばんえれたん♪


今日も学校に行ってきました!
今日は特に何も無く、平穏な一日でした。。。ホッ。。。😌

何もないのが一番☺️ですよね。💓

学校たのしかったです!


いきなりなんですけど
5月15日にあるSKE48劇場での出張公演。
ただいま恋愛中公演に出演させていただきますー😆!

最近全く公演をしていないので
楽しみだなぁ。。。早くしたい☺️✨
頑張ります!!
皆さん見に来てください☺️💕💕


写真は、ドラフト2期生のみんなと^_^!

今日がドラフト2期生1周年みたいですね!
おめでとう!✨
ドラフト2期生のみんなが頑張っている姿を見て、私ももっと頑張らなきゃといつも刺激をもらっています!

はな、びびあん、まりあ。
3人ともみんな同じチームT2だし、
もっと仲を深めたいな。( ´v` )
最近前より気軽に話しかけてきてくれたりして、凄い嬉しいです( ´v` )

みんなで頑張っていくぞ〜!

私もがんばります!☺️


それでは今日は眠たいので早めに寝ます。。😪また明日😊😊


Good Erenight...