こんばんえれたん♪


握手&サイン会!
ありがとうございました😆✨✨

2日間、たくさんの方とたのしい時間を過ごせてhappyでしたー♡

来てくださった皆さん、ありがとう( ´v` )♪


サインは宝物に、
握手は思い出に、、、☺️


次は大阪やー🐙
たのしみやー🐙
たこやきやー🐙(?)

握手会いっぱいで楽しいです!嬉しいです!


でも話すネタが無い…というそこのあなた!


・インコ、コナン、ピアノ、ポケモンのお話大歓迎!♡特にインコ、コナン!!♪
・わたしから「真面目か!」とツッコまれるようなお話も大歓迎!(真面目なお話)
・わたしから「不真面目か!」とツッコまれるようなお話も大歓迎!(これはどんなお話だろう?笑)
・皆さんの好きな髪型とか、好きな公演での曲とか、私についての素朴な質問や疑問とかなんでもあれば、ぜひ聞きたいです^ ^
・あとチームT2についてやT2メンバーについてなどなど!
・もう最高にネタがなくなった場合はとりあえずしりとりしましょう。
・そしてあと一つ!あるんですけど…これはメールに書きます^o^ふふ


こんな感じでしょうか。。(´o`)♡


もう話すこと無いな〜?という方、参考程度に…!笑




握手会楽しみにしています。😊💕


写真は今日の私服です^o^

スイーツがたくさん載ってるTシャツに、アイスのイヤリングで食べ物系コーデにしました☺️🍦


ついこの間もアイスコーデ?だったような…🤔

食べ物多いですねー😂

でも好きなんです😊


可愛いTシャツでしょ??😆


明日は平日ですね。
皆さん頑張りましょ!

おやすみなさい。。😪


P.S.深夜1:30〜TBS HKT48のおでかけ!
出ています☺︎みてください☺️


Good Erenight...