こんばんえれたん♪


ただいま恋愛中公演in西鉄ホール新劇場
終わりました〜😊!

はぁぉああああ緊張した( ;´Д`)( ;´Д`)

でも始まったら楽しすぎて!
ファンの皆さんが凄く盛り上がってくださって緊張吹っ飛びました!♬

mcでも言ったんですが、今日は初めて公演メンバーにチームT2が全員揃っていたんです!

初日公演に出演させていただけて
本当に嬉しいです。

16人の中で、一番輝くつもりで頑張りました😊

ユニットは「7時12分の初恋」でしたよ💕
どうでしたか〜?☺️

皆さんのユニット予想は
当たってましたかな??😏

髪型は、今日結構迷ったんですけどおデコ出しにしました😏にやり

もちろん皆さんはそれぞれ好みとかあると思うんですが笑、メンバーからは凄く好評で嬉しいのです…( i _ i )💓めっちゃ褒められた!♡嬉

前髪を気にせず踊れて爽快感凄かったです!

うちわも見つけました♡
コールも聞こえました…!♡
嬉しかった😊💕ありがとう。^ ^

今日ずーっと緊張していたので
無事おわってホッとしています。

あ、それと今日実はゲネプロもあって
ママとパパが見に来てくれました(o^^o)♡

恥ずかしかったけど
公演が始まるとそんなことすっかり忘れていたな〜笑

あぁ、もう今にも寝れそう、、、(´-`).。oO(すやすや

とてもいい夢が見られそうです😌🌟

朝更新で言っていた「花金」になりました!いぇい

皆さんはどうでしたか?

「花金」になりましたか〜?♪

世間は今日からGWですね。
お休みの皆さんも、お仕事の皆さんも
一緒にGW楽しんでいきましょー\(^o^)/
お仕事の皆さん
頑張ってください✊頑張りましょう☺️

さぁ、長くなりましたが
今日はもうお休みなさい、、、

明日の東京での握手会、楽しみにしておりますよ(o^^o)ふぉっふぉっふぉ


Good Erenight...