こんばんえれたん♪


今日は1日レッスン&リハーサルDAY!😚✨✨

何のリハーサルかというと、
29日のただいま恋愛中公演のリハーサルをしていました☺️

なんとチームT2が勢揃いです😳✨
嬉しい〜!楽しみです!(^o^)
皆さん、ぜひ西鉄ホールでお待ちしております^ ^

もう足がパンパン〜〜😲💦

全曲通したんですよ!
ひと公演分✨🙌🏻🚩

本番はまだなのに、完全燃焼しちゃいましたー!笑

今日の達成感凄いです( ^ω^ )( ^ω^ )


今日初めて西鉄ホールの劇場を見て、
もう凄かったです。。(((o(゚▽゚)o)))

本番どんな感じになるんだろうと楽しみでしかありません(((o(゚▽゚)o)))わくわく

皆さんに早くお見せしたいです(((o(゚▽゚)o)))

28日の特別公演の確認もしないと…!

やることがたくさん!✨

一つ一つ確認していくぞー☺️( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)งFIGHT!


写真は、今日エミリーに盗撮されてた写真(笑)


特別に載せちゃいます( ^ω^ )❤︎笑
皆さん、サービスショットですよ〜(笑)

リハの待ち時間に寝てたところを
パシャッと撮られました(笑)

その「パシャ」の音で起きましたけどね😀


なんか、眠くなってきました〜(´-`).。oO(

早く寝よう(´-`).。oO(

皆さんもゆっくり休んでください!
また明日☺️


Good Erenight...