こんばんえれたん♪


今日は。。。
みーちゃん(荒巻美咲ちゃん)と、グリーンランドに行ってきました(⁎˃ᴗ˂⁎)!!!♡

もう、乗りたいもの、やりたいこと、全て乗りつくしたしやり尽くした(⁎˃ᴗ˂⁎)♡♪

まぁ…
最後、閉園時間ギリギリまで居て
〆に乗ろうとしてたアトラクションが1つ乗れなかったんですけどね(。´_`。)

やり残したことは、それぐらいかな😉✨

でも本当に楽しかったー😊


待ち合わせをしてたんですけど、
お互い会うまでずーっとLINEしてて🤑♡


LINEでじわる話ばっかりしてたから(笑)2人とも会った時、お互い顔見て謎の爆笑😂(笑)


あと、グリーンランドに来たのは
去年の夏休みに渕上さんとえれみる3人で来た時以来だったから、懐かしいねー前ここでこんな事したねーとか色々話したりもしたなぁ☺️

またぜひ渕上さんとえれみる3人でグリーンランド、行きたいなーー♡


みーちゃんと
次は水族館とか動物園とか、、、
行きたい所がたくさん浮かんできたから
また色々行けるといいねって話しました☺️たのぴみ


とにかく1日充実してました😊🌟

楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



グリーンランドにある望遠鏡を覗いてるとき、みーちゃんに撮られてた動画😮

この望遠鏡、高さが微妙でちょっと屁っ放り腰になっちゃうから恥ずかしいんです!笑


動画って気づいていなくて
望遠鏡に夢中だった😶☺️🎵


他の写真とか動画は
えれめーるや755に載せますね☺️✨

よーーーし、明日からも頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

あ、今から金スマ見ます。。
たかみなさんが出演されていますね。

皆さんも見られていますか??☺︎

それでは、また明日。。


Good Erenight...