こんばんえれたん♪


今日は、、、AKB48出張公演、最終ベルが鳴る公演にバックダンサーとして出演させていただきました^o^!!

私は、初のAKB48劇場…

ドキドキでした。。(゚v゚)!✨

お客さんとの距離がとても近く、
お客さんの盛り上がりが本当に凄くて
とても楽しかったです😆!
たくさん盛り上がってくださって
皆さん本当にありがとう😊!


最後のお見送りの時には
「昇格おめでとう!」と
たくさんの方に言っていただきました。
嬉しいです!ありがとうございます😊!


それと、バックダンサーだったのに
ユニット明けMCにも出させていただいて…😭♡
昇格後にステージで皆さんに
「チームT2に昇格しました、坂本愛玲菜です」ってご報告することができました。^ ^



バックダンサーは1曲のみだから
そこに命をかけるぐらいのつもりで
全力で頑張った😠!


待ち時間はバックダンサーメンバー(祐奈、まりあ、はな、私)でずーっと楽屋の隅っこに固まって話してたなぁ☺️笑


ドラフト生とももっと距離を縮めて、
チームT2みんなで頑張っていきたいなぁって改めて思いました☺︎
ドラフト生ともっと仲良くなりたい☺️
自分から色々、話しかけたりしていこうっ😊⭐︎



あーー1日長かったけど早かったー
楽しかったーー^_^


今日からの出張公演3days、
元々は明日からの2日間出演する予定だったけど、今日がバックダンサーだったからそれを含めるとなんと3日間全て出演することに😳😚!!!♡笑

嬉しい( ´ ▽ ` )ノ!

頑張ります😊✨


まずは明日のシアターの女神公演。

楽しみだなーー
今日は早めに寝て、明日もふぁいとんかつ!します😊✨笑



写真は今日の( ´ ▽ ` )ノ


昇格をして髪型アレンジOKになったので、
今日昇格後に初めてアレンジしました…!♪

巻き下ろしのツインテール😚💓


髪の毛はゆる巻きですが…
気持ちはしっかりと引き締まっています。( ̄  ̄)bグッ


髪型、どうかなぁ。。🙃

明日のシアターの女神公演もめっちゃ楽しみです☺️皆さんおやすみなさい⭐︎



Good Erenight...