こんばんえれたん♪


春のライブツアー
サシコドソレイユinマリンメッセ福岡
終わりましたぁああああああ!

アンコールで
昇格発表がありました。


私、坂本愛玲菜は

チームT2に昇格させていただきました。


正直、自分の名前が呼ばれるっていう自信が無く、怖かったです。名前が呼ばれるまでの一瞬の瞬間、本当に怖かった。

でも、
「坂本愛玲菜」って名前が呼ばれました
ファンの皆さんの歓声が
うわぁーーって。
本当に本当に嬉しかったです。
言葉にならない嬉しさが込み上げてきて、
気付いたら泣いていました。
夢みたいでした。あの瞬間。

誰1人欠けることなく諦めずに
みんなで支え合って頑張ってこれたこと。
誇りですね。
今日みんなで昇格することができて
本当に嬉しいです。


そして今までずーーっと側に居てくださって、声をかけ、応援してくださった皆さんがいたからこそ、今日昇格することができました。

辛いとき悲しいとき、
私はファンの皆さんに支えられていました。
ほんとにありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです


でも、今日やっとスタートラインに立てたんです。


昇格という1つの目標を
今日達成することができました
でもゴールじゃないです。
大事なのはこれから!!!

ぼーっとしてると
どんどん抜かれちゃうし、
埋もれちゃう。


私はまだまだ、未熟な部分がたくさんです

危機感を持ってこれからもどんな時も私らしく全力で頑張っていきます。



皆さん、お待たせしました。

昇格しました!!!!!



がんばろう。

みなさんついてきてください!!!!



エミリーキャプテン
葉月副キャプテンのチームT2。
どんなチームになるかまだ何も分からないけど、みんなで良いチームにするぞ!!
頑張るぞ!!!



これからも
チームT2の応援、そして
坂本愛玲菜の応援、
よろしくお願いします!!!




HKT48 チームT2 坂本愛玲菜