こんばんえれたん♪


今日は。。。なんと♡
能古島に行ってきました☺!
私にとって一番の親友と
行ってきましたよ☺💓


能古島のアイランドパークに行って

たくさん美味しいものを食べたり、

菜の花畑でたくさん写真を撮ったり(⑅ ́ ᗨ ̀⑅)ค♡⃛

プリクラを撮ったり♬೨̣̥

凄く充実してました°˖✧٩(⁎ᵕᴗᵕ⁎)۶

楽しかったー😊楽しすぎたー☺✨


そして、今日の悲しいお話、聞いてください。。(´・_・`)

帰りは少し時間がバタバタしてて、
急いで走ってたんです。
そしたら…
能古島で親友と2人で買った
「能古島の両想いせんべい」が
私のリュックからポ〜〜んと…😮
グダグダに砕けてしまいましたとさ。。。😭😵


ガーーーーーーン(T_T)


ハート型のせんべいなんですけど、
綺麗に砕けてました!!!。・:(゚^o^゚):・。笑


私のリュックは
走ってるとチャックが緩んで開いてくるから危険や〜〜( ´ ཀ ` )

走るの厳禁(´;ω;`)!!笑←


まぁ、そんなこんなで
楽しかったです😂☺

3日間オフだったんですけど
とってもリフレッシュ出来ました◟⌣̈⃝◞♡



あ、ちなみに能古島は
福岡市の姪浜という所にある港から
フェリーで10分(海上タクシーだと5分位)もかからずに行けるので、福岡のオススメスポットです!!😊✨

特に今からの季節は
あたたかくて、おすすめです☺


福岡県外の皆さん、

もちろん福岡の皆さんも!♪

福岡に来られた際は
ぜひ行ってみてください😊♡





明日は写メ会!!!!

楽しみだぁー😄
早く明日のお洋服を決めないと!!✨


写真は今日のです💓


Good Erenight...εïз ✿*