こんばんえれたん♪


更新遅くなりました!すみません>_<♡

今日は朝から二度寝して(笑)、
特に何もしてない1日😊

皆さんはお仕事?学校?だったのかな〜?
それぞれお疲れ様です…✨

あ!
今日は小学校が卒業式だったっていうところも多いのかな(^^)??♪

おめでとうございます\(^o^)/✨

ちなみに私の従兄弟も
今日が卒業式だったみたいです💕

久しぶりに、小学生時代にお世話になった先生に会いたいなぁとか思いました☺

そしたら何か中学校の先生にも会いたくなって😭✨!!♡(笑)

この間卒業したばっかりなのに。笑

中学校の先生には
今までお世話になったお礼で
自分がパッケージに載っている
うまかっちゃんを差し上げました😁笑

食べてくださったかな〜??(´・_・`)♡笑


皆さんはうまかっちゃん、食べてますか〜^o^??


皆さんは何の味が1番好きなんだろう?♪

私は以前やっていた投票企画で投票したことのある、「チーズとんこつ」味!!♡

見事2位に輝きましたね✨😌


まぁ、スタンダードは安定の美味しさですけど。。☺💓💓


そんなこんなで
今日も1日お疲れ様でした😌

明日は今日よりも早く起きて
充実させるゾッ\(^o^)/


Good Erenight...εïз ✿*