こんばんえれたん♪


今日は友達とお出かけしてきました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!

あ、友達というか、親友かな😊
この間ぐぐたすに書いた、
サプライズをしたあの親友です!^_^笑


映画「俺物語」を見たんですけど、
めっっっちゃ面白かった!!!笑


そして映画のお供は
安定のポップコーンで
キャラメル味(*´╰╯`๓)♬

皆さんは何味が好きですか??♥


ヒロインの
永野芽郁さんが可愛すぎて…
ずっと見とれていました(´ェ`)

「俺物語」まだ見ていない方
オススメですd(´ω`)!



明日は大阪で個別握手会꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!


久しぶりの握手会やーーー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

たのしみー♥

大阪めっちゃすっきゃねん(≧ω≦)

大阪名物食べられますように…!♪


写真は4周年記念公演のときの📷
ポップコーン。。。😋🍴💕


Good Erenight...εïз ✿