こんばんえれたん♪

昨日は更新出来ず
ごめんなさいー( ; ; )


今日はお仕事が終わった後、おかぱんさんと「ヴィジット」という映画を観に行ってきました!(((o(゚▽゚)o)))

意外ですか??🙈笑


映画、怖かった〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

怖いシーンになると
お互いの手を握り合っていましたヽ(;▽;)ノ笑


自分の想像を超える
凄く凄く面白いストーリーだった…!


見応え半端ないです!

オススメです!^_^

皆さんもぜひ観てみてください✨💛


映画の後は、少しだけランチをしてお開きにしました^ ^


先輩と2人っきりでお出かけというのは初めてで少し緊張してたんですけど(笑)とっても楽しかったです☺💓


皆さんはどんな1日でしたか??ヽ(o゚ω゚o)ノ


明日は、後藤さんの卒業公演…

実感なさすぎて( ; ; )

お写真いっぱい撮れるといいな。😊


Good Erenight ...εïз ✿*