こんばんえれたん♪



今日はバラエティー48の収録でした!☻
まだ内容は言えないけど、今回も凄く楽しい収録でした(๑˃ꇴ˂๑)


毎回のように呼んでいただけて、本当に本当に嬉しいです(;_;)


また、放送日などお知らせしますね!




収録が終わった後は、レッスンに!!
2時間の基礎レッスンでしたよ~☻

これからも自分を日々磨いていけるように、積極的にレッスンに参加していこうと思います☺✨


楽しかったーーー(๑˃ꇴ˂๑)





さぁ!そして!
レッスンが終わった後は
みくりんとちょっとしたお買い物へ。。。(゚v゚)



スタバの
抹茶クリームフラペチーノ飲んだ♡♡

私はいつから、日常茶判事のようにスタバを買うようになったのか。。(゚∀゚)



ほんとは明太フランスパン食べたかったけど、予算オーバーT_T
また買いますヽ(´ー`)ノ♪




さぁ、そしてそして!
お買い物の後は、ボイトレ☻󾭠


なんと、先生とマンツーマンレッスンでした(゚v゚)


大人数でやるのと
1対1でやるのとでは全く違って
凄く刺激を受けました(((o(゚▽゚)o)))


色々アドバイスをいただいたり、ためになることをたくさん教えてもらいました󾌾

"毎日すること"も教えていただいたので、継続的に毎日コツコツと頑張ろうと思います!



今日は
喋って、動いて、歩いて、歌って、、充実した1日だったなぁ(^O^)!



明日は
パジャマドライブMobile会員限定公演♪

Mobile会員限定公演…
楽しみすぐるヽ(´ー`)ノ♡♡


来てくださる皆さん、
楽しみましょうね♪





うーーーーん
何かね、あとひとつ書きたいことあったはずなんやけど、忘れた(  ̄▽ ̄)泣

なんやろ???

もやもやする~😰



Good Erenight ...εïз ✿*