おはえれたん♪


今日は、なおちゃんのお誕生日ですね!\(^o^)/
おめでとうございます♥


なおちゃんという呼び方はまだ慣れないけど
初めて先輩をこうやって呼んだり、初めて先輩とご飯を食べに行ったのもなおちゃんなんです(^^)


これからも よろしくお願いします♪

なおちゃんにとって、
素敵な1年になりますように(^^)



そして、松岡さん、なつみかんさん、おめでとうございます♡
書くの遅くて本当にごめんなさい( ;ω; )


松岡さん♪♡
松岡さんはえれちゃんって呼んでくださって
えれちゃんって呼ばれるのは親戚しかいないので、なんだか親近感が沸くんです😌😆

もっともっとお話したいです😊
これからもよろしくお願いします♪


なつみかんさん🍊♡
なつみかんさんとは、なんと同い年😂!!!
なつみかんさんのmc、本当に凄いなって思います。
楽屋でもいつも面白くて😂

これからもよろしくお願いします😊♪




2ショットをデコってみましたー♡

どうですかー?・*・:≡( ε:)


今日は福岡はあいにくのお天気´△`

今日の朝、雷の震動で起きました(;_・)
びっくりした(;_・)

神様はお家のなかで大人しく
宿題しろっていってるんだろうな(/ー ̄;)


皆さんはお仕事かな?☆
学校の方もいるのかな?☆


今日も1日、頑張りまショー😊♪

今日の朝ごはんなんやろー??笑♡