おはえれたん♪


先日のバラエティー48、見てくださりましたか??👀

…はい、はっちゃけました!!!
テレビであんなに殻を破れたのは、
初めてだと思います。

握手会とか公演とかでは割りと明るい方なんですけど。。。笑

テレビになると、どうしても大人しくなってしまう自分がいて、殻を破りたいなぁってずっと思っていたので…すごくいい機会をいただきました>_<

ありがたいです>_<


これからもたくさん呼んでいただけるように、日々頑張ります!

見てくださった皆さんありがとう☺



それでは!
今日から一週間頑張りまひょ~~(。^。^。)

今日はレッスンに公演です!ファイティン🌟



朝から動画✌✌☺

これで気合い入れてください^ ^
この動画で気合いが入るかは別として…笑😊