こんばんえれたん♪


長文です☻。


HKT48全国ツアーファイナルin横浜アリーナ最終日、夜公演終わりましたー!!!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °♡

この3公演、本当にありがとうございました!
楽しかった💓


初日ではユニット「わるきー」に出させて頂いたり、恐竜の登場、hkt48全員で吹奏楽、指原さんが水着ライブ、サプライズで博多座公演決定発表、HKT48のドキュメンタリー映画の監督発表、などなど……

盛り沢山な内容のコンサートでした。^_^


HKT48全員での吹奏楽。


初めてこの事を聞いた時は凄くびっくりしたし、どこまで本格的にやるのか、とかいつやるのかとか分かんなくて…どうしたらいいか右も左も分からない状況から始まりました。


私は
兒玉さん、宮脇さん、なおぽんさんの4人で
トランペットを担当させて頂いたんですけど…

私はトランペットや吹奏楽自体全くの初心者で、まずとにかく音から出なくて。難しくて。
最初は、もう無理だ、って
練習はしてるのに思い通りになかなかいかなくて、泣いてしまう時もありました。



でも
本番の日にちを聞いて「やらなきゃ」って
スイッチが入って、たくさんたくさん練習を重ねて皆さんに今日、披露することができました。

今日の夜公演の演奏は、私は
今までやってきた中で1番全てを出し切って
演奏することができたんじゃないかなぁって思います(;_;)♡!!


今日で本当に終わってしまいましたね…(>_<)


九州ツアーからスタートしたこのツアーを通して、たくさんの事を学び、成長できたんじゃないかなぁと思います。


えれなうちわやスケッチブックなども、ありがとうございました!!!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °♡

たくさん見つける事ができて嬉しかったです(^o^)/


本当に最高でした…(๑˃̵ ˂̵๑)♡!!
全ての皆さんに感謝です。
これからも、もっともっと上を目指して頑張ります!


これからもHKT48と坂本愛玲菜の応援、よろしくお願いします󾬍


写真は、トランペットと٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °♡
吹く前だったから緊張してるのが顔に出てる笑

どうですかー??^_^♪ふふっ
楽しかったなぁ。😊♡



P.S.今日の開演前のラジオに、私の父と母が出演していたんですよー!

聞いた方ー??(^o^)/
どうだったのかなぁ??笑

パパとママは収録楽しかった!って言ってた(^^)♡



それでは、余韻に浸りながら。。。。


Good Erenight...εïз ✿*