こんばんえれたん♪


今日は最終ベルが鳴る公演に
バックダンサーとして出演させていただきました!!✨

楽しかったー(^O^)💕

合間には、本読んだり、怖い動画みたり(ほぼ見てない笑)、おしゃべりしたり、、、😊


皆さんは、楽しい日曜日を過ごせましたか( ﹡ˆ ˆ﹡ )?

私はさっき家族で外食に行ってました!

餃子や、卵とじ、串カツ、、、♡
おいしかったーーー٩(๑>∀<๑)۶幸せです。

あっそれと、お父さんに直接「いつもありがとう」って伝えられました(^^)💓

照れ臭かった~笑

お父さんって何もらったら嬉しいんだろう??と、ふと疑問が浮かぶ。。。(・・

でもきっと「何でも嬉しいよ!」って、言ってくれるんだろうな~😃😂それかなり困る😂笑


でわでわっ
明日からまた一週間!
切り替えて、頑張りましょう(^O^)✨


写真はなこなこたんたんと♡

ちゃーんと許可とってるゾー(^-^)v


☆告知☆

今日の25:10~RKBさんにて
「HKT48のおでかけ!」で自然薯の回の後編が放送されます!

見れるかたは、是非見てください😊


Good Erenight...εïз ✿*