おはえれたん♪


今日はバスツアーin花やしき!!!

ワクワク。💓
どんな感じになるのかなぁ(^-^)v

来てくださる皆さん、楽しみましょー♪♪



ちなみに、花やしきの名前の由来が気になったけん調べてみたんですよ(。・ω・。)


そうしたら。。。

花やしきは、元々は菊を展示する植物園だったらしいんです😲

植物だったなんて😲知らなかった😲

だから、花やしきっていうのかな?

いっちばん最初は
ブランコが唯一の遊具だったそう(。・ω・。)


1853年開園で、日本最古の遊園地なんですね!!

すごい(。・ω・。)
もっとワクワクしてきた(。・ω・。)☆



写真は昨日エアー握手の写真をのせそびれちゃったので(^^)

今さらですが、並んでくださーい😊✨


今日もがんばりましょ(о´∀`о)♡