こんばんえれたん♪


今日は、学校に行ってきました!

体育会が近いので、もう今日は体育尽くしでしたよ٩(๑>∀<๑)۶⭐
その分授業が少ないから嬉しい(^O^)笑


リレー、私アンカーになっちゃったんです。。。(・-・*)笑

「なっちゃった」っていうのは、ついその時の勢いでやります!って言っちゃって、今改めてすごい重圧を感じてきた(゚▽゚)(((°▽°))汗

でも、体力には自信あるし、最後の体育会、楽しみます(^^)💖

50m走8.5秒で
1000m走4分32秒なんですよ!

結構早い方やろー笑??(=^ω^=)


皆さんはタイムどれぐらいなのかな??笑



明日は、シアターの女神公演に出演させていただきます!!💖
朝長さんの生誕祭です♬*゜
ワクワク(๑´ڡ`๑)

素敵な生誕祭になりますように。💓


明日も頑張りましょう\(^o^)/

Good Erenight...`。・u・。☆彡.。