こんばんえれたん♪


今日は………………………………

シアターの女神公演、岩花さんの生誕祭に前座ガールとして出演させていただきました!!

だいぶ久しぶりだったような(((o(゚▽゚)o)))

久しぶりで、いつもより緊張したけど前より気持ちよく歌えた気がします。😊

どうだったかなぁー??

えれなコールも大きくて凄く嬉しかったです。゚( ゚இωஇ゚)゚。♡
ありがとうございます!!♪


あ!!今日のテスト、結構解けたんです。゚( ゚இωஇ゚)゚。嬉
特に英語。
昨日頑張って勉強した甲斐あったー(^-^)♡♡

「最上級」とか「比較級」を必死に覚えました。笑

結果が楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして今日は、ほかみなの放送日です!(^o^)

NOTTVさんにて23:00~

ぜひ見てください!
よろしくお願いします♡


皆さんは、どんな一日でしたかー??

明日も素敵な一日になりますように♪


Good Erenight... ✡.*。