こんばんえれたん♪


シアターの女神公演、終わりました〜!

2日連続シアターの女神公演でした(´V`)♡


なんと、今日は新ポジでした!ドキドキ

始まる前は緊張でいっぱいだったんですが。。。
曲中にたくさんメンバーとアイコンタクトをとれて緊張がほぐれました\(´v`)/♪

らいらさんからは、アイコンタクトというかウインクをされました(b'v`●)♡

楽しかった〜\(^o^)/

あと、初めて木本さんと一緒に出演できて嬉しかったです(^−^)
パフォーマンスなどたくさん刺激を受けました!!

来てくださった皆さん、えれなコール
えれなうちわありがとうございましたっ!


明日は撮影にレッスンにパジャマドライブ公演!

1日、頑張ります!

皆さんも頑張りましょうね!^_^


Good Erenight❣