おはえれたん♪


今日は、早起きです♪ヽ(´▽`)/


一昨日はエミリーが私のお家に泊りに来て
パジャマを忘れてきたので笑
パジャマを貸して、
エミリーが借りてきたDVDを見て、
キャーキャー言いながら寝ましたとさ( ´ ▽ ` )


そして翌朝は、
私の特性ピザパンを焼いてあげました\(﹡ˆ﹀ˆ﹡)/ドヤ

ピザ「まん」ではないです🙉笑
ピザ「パン」だからね\(﹡ˆ﹀ˆ﹡)/♪


楽しかったー!

また、おいでねエミリー( ´ ▽ ` )ノ♡



それでは。
えれなぞなぞクイズ、スタート!

問題!(ダーダンッ!)

Q.イヌにすばらしい絵を見せたら、何て答えたでしょう?

皆さん頑張ってください∩^ω^∩♡


まだお外は真っ暗😽
今日も寒いですね>_<

体調に気を付けて、
今日も一日楽しんで頑張りましょう!(^○^)


写真はさえと♡

さえぴょんの帽子で遊んでたら、
見つかっちゃったところ♪笑


Good Byerena! .∗̥⁺